ネ コ プ リ ム
猫至上主義な山ニャがお送りする
猫との日々を綴る超不定期日記


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
我が家の猫とライブカメラについて
マリーライブ
名前:Marie [マリー]
種類:メインクーン
毛色:Brown Patched Tabby and White
誕生日:2006.03.08
性別:♀
性格:どちらかというとツンデレではなくツンツン。
好きな玩具はじゃれ猫宙返り。お水遊びは大好きだけど結構ドヂ。
お腹を触れるのは大嫌い。
すっごいビビリニャンなんだけど、割と慣れるのは早い様です。
子猫マリーの写真は...コチラ
ライブカメラ
かなり不定期に稼働中。9〜17時頃
19時半頃にはご飯タイムが映るやも…。
画像をクリックで別ページに飛びます。
朝画像に変化がなければ
その日はお休みです。
オフラインの日が多くてスミマセンTT
…ライブカメラへ

にほんブログ村 猫ブログへ ニャマゾン


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
猫とも日めくりカレンダー 14:03
日めくりカレンダーが届きましたよ〜♪





早速組み立ててみたところ↑
日めくりなのですっごい分厚いですw
マリーのページは3月8日の誕生日の日にしました。
こんな感じです。↓



ちょっと使うのもったいないけど
来年は頑張って日めくりします!

| 猫雑貨... | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 山ニャ -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
マウスパット 11:52
少し前に、ネットで一目ぼれして買った
猫のマウスパット…。
とっても可愛くでお気に入りだったのですが
当初から予想以上に中に入っているお水が少なかったせいか、
数カ月ですべて蒸発してしまって、空になってしまったんですー。シクシク
それでもずっと使っていたのですが、
最近、マウスのポインタが
すぐにどこかに飛んで行ってしまって、
クリックしたいところで全然出来ない…。
そんなイライラな日々だったんです…。
なので、マウスパットをまた新調しちゃいました〜〜!!

ジャジャーン


コレdown


今度は、なんとマリーしゃんの写真でオーダーしちゃいましたハート



ポワポワー。
この子猫の頃のお写真がとってもお気に入りなのです〜。
オーダーして良かったです。
ポインタも快調に動いていますヨ〜。
| 猫雑貨... | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 山ニャ -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いろんな模様替え 11:00
先日買ったマットは、
子供が転びそうだったので仕方なくまた変えました。
今度は水玉。
これは割と滑らないのでいい感じ。
といっても、滑り止めしないとだめだけどww



このマットもお洗濯可、なんですが
また縮みそうで、結構洗うのは恐怖w
マリーしゃんは、すでに匂いチェックを終え
今日もはみ出して寝ていますw



それからモビールも変えました。
今までは電車のカラフルなのにしてたんですけど
トラセリアのムーン&ムートンにしてみました。
一年以上ずっと同じのにしてたし…
娘が喜んでみてくれるので、変えてよかったかな。



それからついでに
トイレタンクのノブとペーパーホルダーも模様替え。
猫仕様にしてみたけど、
旦那さまからはノブの厚さが変わって気持ち悪いと不評でした…w





可愛い猫柄に一目ぼれして購入したんだけど。
ちょっとサイズが合わなくて小さ目…でもまぁ可愛いから許す。
| 猫雑貨... | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 山ニャ -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ロイカナ缶 09:32
ロイヤルカナンの400g二袋で
ノル柄の缶をプレゼント!というキャンペーンを
やっていたので、即買いしてしまった…
昔から、中身より入れ物が欲しい病なんですよね…。
特に缶ケース…。

可愛い缶に目がない私です。



2Kgでも別柄の缶があったのですが
ノルがかわいかったのです…楽しい

ついでにちょっとお高いおもちゃも買ってみました。



高いおもちゃって、初めて買ってみたけど、
質感が違う…。
猫はともあれ、私の方が気に入っちゃいました猫
| 猫雑貨... | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 山ニャ -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ネコ雑貨 10:47
ネコが好きな方ならば、誰でもネコグッツ買ってしまいますよね!
私は最近、コレを買っちゃいましたdown



マウスパットです。



中にお水が入っていて、マウスを動かすと
ネコも動くよーという代物なのです。
可愛いナァ〜と思って購入したんですが…
これがまた、なんとも

使いづらい!

水の量が思ったより少なくて、
ネコのモチーフに厚みがある為、ネコの上をマウスが通過すると
スムーズにマウスが動かない!w
結局、ネコにマウスが乗らないように
四つ角に退散してしまったわけです…。

あーあ。可愛いのにナァ…。
| 猫雑貨... | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 山ニャ -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
| 1/1 |