ネ コ プ リ ム
猫至上主義な山ニャがお送りする
猫との日々を綴る超不定期日記


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
我が家の猫とライブカメラについて
マリーライブ
名前:Marie [マリー]
種類:メインクーン
毛色:Brown Patched Tabby and White
誕生日:2006.03.08
性別:♀
性格:どちらかというとツンデレではなくツンツン。
好きな玩具はじゃれ猫宙返り。お水遊びは大好きだけど結構ドヂ。
お腹を触れるのは大嫌い。
すっごいビビリニャンなんだけど、割と慣れるのは早い様です。
子猫マリーの写真は...コチラ
ライブカメラ
かなり不定期に稼働中。9〜17時頃
19時半頃にはご飯タイムが映るやも…。
画像をクリックで別ページに飛びます。
朝画像に変化がなければ
その日はお休みです。
オフラインの日が多くてスミマセンTT
…ライブカメラへ

にほんブログ村 猫ブログへ ニャマゾン


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
子猫預かり中 23:57
知り合いの猫ちゃんを二匹預かり中です。

来たときは、借りてきた猫状態で
静かな仔達だな…とか思いましたが
今はもう、暴れまくりですww
椅子に座っているだけで、脚の上をじゃれながら通過し
流血ですよー(涙目)
元気がいいのは良い事ですけどねーww


マリーしゃんには少し迷惑な存在のようです…w


はじめは色々探索していました。
こちらはR君。二匹とも男の子です。






ハンモックも使ってくれています〜。
黒い仔はK君です。



水曜日まで居ますので、もうしばらく賑やかな日が続きそうです。

昼間、誰も居ない時間は
コードとか齧って危ないという事から
飼い主さんにケージに入れておいてと言われているので
ケージにいてもらっています。
比較的ライブカメラにもまともに映っていると思います〜。
| 訪問・来訪... | comments(8) | trackbacks(0) | posted by 山ニャ -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
23:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Comment








Chocolatさん>
いろいろお気づかいすみません…。
posted by 山ニャ | 2009/09/20 1:37 AM |
たびたびコンニチワです☆
先日いただいたプレゼントの紹介ですが、
当初22日を予定していたものの、連休中となると
ご訪問の方が少ないかな〜なんて思いまして、
一週間後の29日に変更させていただくことにしました♪
せっかくですので、たくさんの方に見ていただきたいですから。
取り急ぎご連絡です。それでは、楽しい連休を!!
posted by Chocolat | 2009/09/18 5:06 PM |
溺愛猫的女人さん>
実家で飼っていた子猫以来、わたしにしても数年ぶりの子猫のお世話だったので
ドキドキしました〜。
子猫はやんちゃですねw
posted by 山ニャ | 2009/09/16 10:30 PM |
こんにちは

やんちゃな子猫たち☆めっちゃ可愛いですね(=^・^=)v
posted by 溺愛猫的女人 | 2009/09/16 9:46 PM |
Chocolatさん>
こんばんわー。
体調の方、少しは良くなられたみたいで安心いたしました。
急がずゆっくりペースで更新してくださいね〜。

プレゼントは、ささやかな物すぎて
紹介とか大変お恥かしい限りです…。
いつも頂いてばかりですので…。

とりあえず、お体ご自愛くださいね。
posted by 山ニャ | 2009/09/15 11:25 PM |
お姉さん。さん>
こんばんわ〜。コメント有難うございますー
マリーは二匹の集団に終始ビビっていて
食欲が減って心配したのですが、なんとか乗り切りました〜w
やっぱり子猫でも集団だと
より一層警戒しちゃうみたいです…
posted by 山ニャ | 2009/09/15 11:21 PM |
こんばんは、山ニャさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

P.S.
先日はステキな贈り物をありがとうございました!!
せっかくですので、マロリリの誕生日プレゼントとして、
後日、ブログ記事で紹介させていただきますね。
今のところ、9月22日を予定しています。
遅くなってしまってごめんなさいね(涙)。

posted by Chocolat | 2009/09/14 1:42 AM |
お久ですー(*^_^*)
わー!!超可愛いー(♥´艸`)!!
子猫は適応力が高いですからね♪
我が家にもまだでかい子猫がいるので大変です(笑)
マリーちゃん大丈夫かな??
子猫に負けるなーー☆
posted by お姉さん。 | 2009/09/13 4:48 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.meloprim.littlestar.jp/trackback/973828
<< NEW | TOP | OLD>>