ネ コ プ リ ム
猫至上主義な山ニャがお送りする
猫との日々を綴る超不定期日記


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
我が家の猫とライブカメラについて
マリーライブ
名前:Marie [マリー]
種類:メインクーン
毛色:Brown Patched Tabby and White
誕生日:2006.03.08
性別:♀
性格:どちらかというとツンデレではなくツンツン。
好きな玩具はじゃれ猫宙返り。お水遊びは大好きだけど結構ドヂ。
お腹を触れるのは大嫌い。
すっごいビビリニャンなんだけど、割と慣れるのは早い様です。
子猫マリーの写真は...コチラ
ライブカメラ
かなり不定期に稼働中。9〜17時頃
19時半頃にはご飯タイムが映るやも…。
画像をクリックで別ページに飛びます。
朝画像に変化がなければ
その日はお休みです。
オフラインの日が多くてスミマセンTT
…ライブカメラへ

にほんブログ村 猫ブログへ ニャマゾン


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
あの後 01:33

前回の更新の後すぐ、息子がインフルになりまして…。
看病していたら、私にもうつってしまい
一週間寝込んでいました・・・。

久々に自宅に一週間もいたので(ほぼ毎日ゴロゴロすごしましたが)
昼間調子のいい時は、まりーしゃんとも戯れられました〜。
関節痛が辛かったけど、
息子ともども、いまでは全快していますのでご心配なく。

他の家族にはうつらなかったのが不幸中の幸いです。









そろそろシャンプーしたいです。

| 日常... | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 山ニャ -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
01:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

にほんブログ村 猫ブログへ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします。m(_ _)m
1日1クリック有効です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Comment








溺愛猫的女人さん>
コメント有難うございます。
息子と私が完治したと思ったら、現在は娘が発症中…。
なんだか長引いております。
溺愛猫的女人さんもご自愛くださいね。
posted by 山ニャ | 2009/12/16 12:26 AM |
こんにちは

親子でインフルエンザなんて大変でしたね。
お疲れ様でした。
posted by 溺愛猫的女人 | 2009/12/15 10:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.meloprim.littlestar.jp/trackback/973831
<< NEW | TOP | OLD>>